テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

またまた斬新な癖男が…


深夜の住宅街に "レオタード"男 現れる…通行人の20代女性の肩をトントン叩き "隙間"から下半身露出か 気温1.7℃の北海道石狩市(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース

 

まあ男性がレオタードを着用すること自体は何ら問題はないと思います。変だとは思うけど^^;

 

ただ、隙間からドラゴンボールと如意棒を出し、女性に見せつけるのは…法律違反だし、気持ち悪いし、とっとと身柄を確保じゃ!

 

しかしまあ、めちゃ寒い中、ようこんなことやりますね〜股間が凍死するんじゃ…???

 

我々男性は寒さで如意棒がコンパクトに縮こまります。もしかしたら…この変態レオタード男のあそこも寒さで竿が確認出来ないくらい縮んでいたかもわからない。女性から目視で確認出来ないくらいに。

 

この場合、公然わいせつ罪になるのだろうか???