テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

これは素晴らしいことだ!


https://x.com/NatGeoMagJP/status/1736720615007240411?t=gDOZglMvnBWpB6QyGJWw_g&s=09

 

サイガ…最初は何で取り上げられるかわからない格闘家のことかと思いました(笑)初めて聞く、見る動物ですね👀

 

このサイガという動物が種を存続させるためには如何程の頭数が必要かわかりませんが、絶滅危惧種から190万頭までその数が回復した事が素晴らしいですね。

 

他の絶滅危惧種の生き物も着実にでも良いので、危機的状況から脱出して欲しいなと思います。

 

しかしなかなか面白いルックスをしておる👀私はネバーエンディングストーリーのファルコン、またはスターウォーズの惑星ジャクーにいそうな動物に見えました(^^)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231218232837j:image

◯ ネバーエンディングストーリー 日本語公式テーマソングの担当が

「稀代の悪/稀代の詐欺師」

というのも謎(・・?

 

そしてこの方が昔のいいとも青年隊だったことも…

 

ちなみにとんでもない如意棒をお持ちらしく。それで女性を口説いていたとか^^;

 

気持ち悪いやら、ストレートで清々しいやら…(苦笑)

 

それに引っかかったたっちゃん漬け屋の娘って一体(苦笑)