テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

???自称???藤田の兄貴


https://x.com/nikkankeiba/status/1747832940246229372?t=ilFpegWZGUN7KQYDHMDCGw&s=09

 

藤田伸二元騎手本人なのだろうか???彼だとしたら、以前も飲食店で暴行事件を起こし、騎乗停止処分を受けたことがあった様な。。。

 

騎手としてはフェアで綺麗な乗り方するのに、それ以外の言動は荒く、短気な印象。最近もとある芸人さんが馬券で大当たりをして、それを全額寄付する事について文句を付けていたが。。。イライラが溜まっているのか。

 

「自称自称」

が踊るとはなんとも珍しい報道。自分を藤田伸二元騎手だと思い込んでる頭がアレな人物なのか。本当に藤田兄貴自身なのか。

 

仮に本人だとしたら、非常に残念。だが驚きはないのが…悔しいですね。