テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

こ、怖いよ〜


名門校との裁判に新展開!あの朝ドラ主演女優が証言「私は江角マキコさんに洗脳されていました」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース 

 

「事実は小説より奇なり」

と言いますが、本当にそうですね。ショムニ〜^^;

 

私、昔は江角マキコさん好きというか、好意的に見ていました。

 

私自身が、背が高かくて、さっぱりとして、凛とした空気感の女性を好きだと言うのもあるのですが、そのイメージに江角さんってぴったり当てはまるじゃありませんか!

 

それにドラマショムニも良かった。面白かったし、ドラマ内でも、己を曲げない強い女性を演じていらっしゃいました。しかしなんでこうなった。。。???

 

長嶋一茂さん家族と揉め事を起こしたとか、旦那さん以外の男性と親密な関係となり、洗脳されているのでは?とか、今度はご自身が他者を洗脳していたのでは?とか、、、

 

ショムニこそ、

疑惑の総合商社

だったんか〜(涙)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230510165957j:image

○ 色々とファイナル。終わってやがる。でも大丈夫!アンパンマンがいるから!

 

芸能界からはご引退されているようで、、、し、知らなかった(汗)

 

ルックス的にも、経歴的にも、どんなに静かに生きようとしても目立ってしまうタイプだと思うので、そりゃ洗脳やら裁判やら迷惑行為やらかしたら、、、話題にはなりますわな。

 

人は見かけによらないのは十分に理解してつもりですが、ここまで見た目の印象と違う方も珍しいですわ。

 

ショムニにも出演していた宝生舞さん。この方も好きだったんですが、消え去る様に芸能界から姿を消してしまわれて、、、悲しかったですが、もしやその裏に坪井千夏の存在ありとか👀

 

そう邪推しちゃいますね。