テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

キングオブ変態再び…


“録画モード”で側溝にスマホを潜ませ盗撮か…男を逮捕 発見時は側溝で四つん這いに | MBSニュース

 

時々、変態のニュースを貼り付けて記事を書いてますが、どうやら究極の変態が再び同じ罪を犯した様です。。。

 

2度目逮捕!“側溝男”の変態哲学「生まれ変わったら道になりたい」 | 東スポWEB

 

このニュース、記憶に残っている人は多いはずです。

「生まれ変わったら道になりたい」

という、究極に意味不明な迷言も飛び出した実に奇妙で、多くの女性を震えさせた事件だったと思います。

 

同じ兵庫県だし、過去に同じ罪で逮捕歴があると言うことで…これは懲役でどうなるもんでもないんでしょうね。

 

犯罪の話に下ネタぶっ込むのはふざけているとは思いますが、お許しください。

 

私は

チラリズムの美学」

と言うものを持ってます。

 

女性の下着が見えたら、そりゃ嬉しく思う時もありますよ。ただ、それは本当にいくつかの幸運が重なり、本当に僅かな瞬間で終わるから幸運であって、いかにも見せることを目的とした短いスカート履いた人のが見えたって全くエロくない。お下品なエロスは私は興味ないっす。

 

ふとした瞬間に訪れた目の保養タイムを噛み締め、目に焼き付けて御仕舞ですよ。それがチラリズムの美学。

 

…俺もただの変態か(汗)

 

ただこの男、変態度合いが異次元。側溝に入る発想なんか思いつかないし、思いついても実行しないでしょう普通。

 

見るだけ・撮るだけでは飽き足らず、どんどん行動がエスカレートする可能性がある。法の裁きだけでなく、特殊な治療が必要なんじゃないでしょうか。

 

何かの分野に全身全霊で挑み、後進のために道を切り開きたいはかっこいい。しかしパンツを永遠に見続けたいから、道路と言う存在としてこの世に存在いたいって…発想がヤバい。全く理解出来ない(汗)

 

生まれ変わったこの男が、北海道にならないことを強く願う。そうなったら北海道内全ての清からなパンティーが…汚される。これは避けなければ!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230915232518j:image

○ ドラゴンボールがありゃ、道になりたい願いも叶うのにね。