テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

大阪杯 予想


https://x.com/JRAVAN_info/status/1774310143242682712?t=4kvUo9phHYS3Yz4U3WULDA&s=09

 

さあスーパーG2大阪杯

 

…これは失礼をいたした^^;

 

春のG1戦線が本格的に続いていきます。

 

阪神の馬場状態は、内外の差も少なく、なかなか好タイムを期待できる状態かなと思われます。やや前で競馬した方が有利か。第8レースの2000m戦も好時計でありました。

 

では馬柱

 

◎ プラダリア(数少ないディープ産駒にしてG2大将だが…それがG1大将になる日!力は足りると思う)

◯ ステラヴェローチェ(全米が涙した前走2年半ぶりの勝利!まだまだ状態上積みが期待できる!)

▲ タスティエーラ(ダービー馬の威厳を示さなければならない。)

△ ソールオリエンス(こちらは皐月賞馬の威厳を!)

△ ルージュエヴァイユ(馬体減は究極仕上げの証!)

 

ドバイの結果がどうもスッキリしないので、大阪春の陣はアツアツでお願いしたい!