テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

このままF1を去るのか。


https://x.com/efmania/status/1772203426912358816?t=P4G6vq6t6gePvjoEJQ5xTQ&s=09

 

昨年途中からF1に復帰しているわけだから、まだ感覚が戻らないとかは理由にはならない。やはり年齢的な衰えはあるのだろうが、何とかもう一踏ん張り。もう一花咲かせて頂きたい。

 

個人的には、ローソンは非常に適応力の高いドライバーだと思うが、速さの面では…正直、あまり強い印象は受けなかった。だが、立ち回りの上手さやチャンスをものにする幸運。これは間違いなく優れていたと思うし、これも勝負の世界には必要なこと。

 

角田は誰がチームメイトであろうが、淡々と自らの仕事に専念して欲しい。だってレッドブル移籍を狙っているのならば、そこにはレジェンドクラスのMAXな存在がいるのだから。

 

あるいはフェルスタッペンがレッドブルが離脱するというまさかの未来と角田がレッドブルに移籍するという未来が同時に来たとして、当然レッドブルは獲得し得る最高のドライバーを角田のチームメイトとして迎えるでしょうから。

 

誰やるべきことを続けていれば、明るい未来が待ってるさ。角田にもリカルドにもローソンにも。

 

リカルドの巻き返しに期待したい。