テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

紅き跳ね馬、動物王国で絶好調!?


https://x.com/F1/status/1771056706120024342?t=y1wHxYsKMfvsm2iPPko4CQ&s=09

 

動物王国オーストラリアでのグランプリですから、跳馬さんが躍動中!?

 

レーシングブルズも角田が好調か…??🐂だけに(?)

 

イリアムズが1台体制になってしまった様で、

『サージェントまたやらかした??』

と思ったら、アルボンがマシンフロアを壊すクラッシュをした様で(汗)怪我がなく良かった!

 

修復困難な破損の様で、サージェントのマシンを借りてアルボンが明日以降も走るそうです。ウイリアムズのエースはアルボンですから、この判断はやむを得ずか。どうやらFP2でサージェントも回ってたみたいなので、、、いい加減、サージェントはミスをなくして頂きたい。

 

タイムシートを見ているとタイム差はやはり少ないながらも、今回はメルセデスがやや苦戦か。特にハミルトンが。

 

アルピーヌもまだ苦悩が続くと思いますが、何とか下位争いにはしっかり絡んではいるので、、、こんな表現で養護する様なチームであってはいけないですが^^;

 

リカルドとピアストリにとっては母国グランプリとなります。二人の活躍を期待すると共に、リカルドと角田が上手く刺激しあって、トップ5チームと入賞を争って欲しいですね!