テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

コアラもカンガルーもタスマニアデビルも納得な予選結果


https://x.com/redbullmotorJP/status/1771434514079994281?t=wdnoY_5lqEhQyWHBeZU_Mg&s=09

 

フェラーリ、荒ぶる猛牛に噛みつくワニにはなれず!いや、ペレスは食ったから上々の結果か?!

 

 

 

盲腸明けのサインツど根性ガエル走法でレッドブル2台に割って入りました。ルクレールは最終アタック失敗で5位。

 

地元凱旋で息上がるピアストリ…息上がったらあかん(汗)意気上がるピアストリ。それを凌駕したノリス。マクラーレン、徐々に昨年後半の勢いが戻ってきたか。なかなか好調なグランプリウィーク。

 

メルセデスアストンマーチンはイマイチか。メルセデスは特にハミルトンが乗れてない。気持ちは既にイタリア方面…???

 

アストンマーチンを食ったクオッカ角田!見事の1言。ピアストリ同じく地元凱旋のチームメイトに完全に打ちのめす殊勲の8番手獲得でしょう!あとは決勝ペース!運も味方にして、今季初ポイントと行きましょう!

 

レッドブルマックスは別次元と仮定して、他の5強連中はレースペースにそれ程大きな差がないと見られます。スタート次第では、なかなかエキサイティングなレースになるのではないでしょうか?

 

…そう昨年みたいな大波乱な展開になるかも…???

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240323220620j:image

◯ 角田に似てると話題になっているクオッカ。可愛い😍