テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

いけーい!やっちまえ!


【F1ニュース/解説】Formula1-Data on X: "角田裕毅「トップ8を狙えるかも」母国凱旋の鈴鹿F1日本GPで今季最高成績を期待 https://t.co/tRugJmt6Aj | #F1jp #F1日本GP #アルファタウリ #角田裕毅" / X

 

日本GPが近いということで、記事は1日3つまでのセルフルールなんて無視じゃ〜

 

かつてはF1を観ていた方々よ!やっぱりF1はまだまだ白人至上主義!ドロドロでゴテゴテ!お金と権力渦巻く大人な世界のままですよ〜

 

…それらがちょっと堪らない面もある…😏(笑)

 

海外からの情報では、来季もアルファタウリ残留で間違いない様な情報も…アルファタウリはリカルド・角田体制となり、有望株ローソンをウイリアムズに押し込む計画とか??

 

イリアムズは新人サージェントのパフォーマンスが上がって来ませんから、可能性はなくもないでしょうが果たして???

 

シンガポールでは、サイドポッド周りに大きなアップデートを入れてきたアルファタウリ。確かな戦闘力アップを感じさせました。

 

そして、母国GPを迎える角田!SFで鈴鹿を走り込んでいるローソン!日本GPで大活躍を期待しても、期待を裏切られることはないんじゃないかと。

 

もしかした、また空が期待を裏切って、雨になる可能性はあるかも…??