テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

世界のぴよぴーよ速報になる!


https://youtube.com/watch?v=7_-74lPh0Mw&si=yZMeEtbQWWV_yZUo:tite

 

パラダイスみたいな国を作りてぇ〜

 

ぴよぴーよ速報が見られる国、それはパラダイスみたいなもんです!

 

私は元々歴史が好きで、そこそこ得意でありましたが、学生という身分を離れてからは…それは過去のモノになっておりました。

 

それがぴよぴーよ速報さんに出逢い…端的なんだけど、重要ポイントを的確に抑え、尚且つデスボイスでユーモアが散りばめられた最高に面白いチャンネルで…まあ歴史熱に再び火が灯りました。だからとても感謝しています!そしてめちゃ面白い!

 

頭がキレるレベルで賢い方がやられているのでしょう。素晴らしいです!ここから更に特定の出来事や人物を探っていき、様々な歴史に触れる…これがまた面白いです。

 

百聞は一見にしかず!是非、ぴよぴーよ速報さんをご覧あれ!