テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

顔が痛くなる。


“整形総工費3億円超”ヴァニラ、新たな手術を検討「賭けみたいなオペだなーって」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

夜道でこの方に会ったら怖い。正直な感想。以前より更に人間離れした顔になってしまった。

 

こうやって自ら発信している以上、賛否両論が出るのは当たり前だと思うので、私の感想を述べさせて頂いた。

 

何事もやり過ぎは良くないと思うし、

「美意識」

というのも千差万別、十人十色なんだと勉強になる。

 

大元の顔を昔テレビで拝見(昔の写真)した事があるが、整形などする必要などないのにと疑問に思った。

 

親なり友人なりから余程心が壊れる容姿に関する事を言われたのか?だとしたら大変気の毒に思う。

 

ここでは

「言葉」

に限定した事を言わせて頂くが、人を救う言葉もあれば、人を壊す言葉もある。

 

私もネットという宇宙空間の様なバカでかい世界で細やかなブログというものをやっているから、言葉には気をつけたいと思う。

 

…気をつけたいが、言いたいことははっきり言わせてもらう。この顔を見るのは辛い。怖い。

 

そして、三億という莫大な整形費用をどの様に捻出しているのか凄い疑問。他所様の金の使い道に口出す権利はないけど…

 

自分なら絶対にそんなお金の使い方はしないし、そもそも美に対する意識が違い過ぎて、いやあ…世の中って不思議です(汗)