テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

やばい奴はやはりヤバかった

少し前にブログに書いたのですが、明らかにヤバそうなブロガーからコメントがあり、私は基本的にコメントやいいねに対しては何らかのリアクションを取るのですが、その人はシカトさせてもらいました。

 

…だって、ブログを一目見てやばそうだったから^^;

 

今年の安田記念の予想記事にコメントが残っていると思うので、興味がある方は見てみてください(笑)

 

ちなみにどうヤバいと思ったかと言うと、

「自分には竜神だの、色んな神が付いてる」

だの

「喧嘩めちゃ強くて、頭も良い、資産は数百億」

なんてことを恥じらいもなく書いていた点。

 

…んなことあるわけないし、ブログやる上でどうでも良いことだし。そんな凄いなら言葉のみで人を楽しませてみれば?と。

 

そしたら面白いもので、その人ははてなブログから追放されたらしい!規約違反か何かで。

 

ハンドルネームが特徴的だったんで、性懲りも無くまた同じハンドルネームでまた復活するんじゃないかと私の直感がビビッと反応。そしたら、違うブログサービスで復活するという!

 

そしてそして、また規約違反で追放されたらしい。

 

…頭が良くて、神様が背後にいる人間が陥る状況なんかーい?とツッコミたくなりましたね。

 

⚠ はてなブログで天下取ったなんてことも恥ずかしげもなく書いていて、見ているこちらが恥ずかしくなりましたね。

 

私も暇なもので、わざわざ追っかける形になってしまったわけですが、それはその人の異常性に興味を持ったというか…絶対また同じ過ち繰り返すだろうなと確信があったというか…

 

すげぇどうでも良い確信なんですが(苦笑)

 

虚言妄想癖の詐欺師みたいなやつ何でしょうから、騙された人というのが、もしかしたら少しはいたかもわからないです。まあ、正直騙されても少しも同情は出来ないですが(汗)一目見て、怪しかったですからね。

 

言葉が主である媒体は、その言葉1つ1つを真に受けてはいけない場合もあります。大層な御託を並べた結果、内容的には薄っぺらくて信用するに値しないことになる場合もあると思います。

 

私も大層な御託を並べるタイプですが、自分の言葉に責任は持ちたいなと思うし、自分を大きく見せることのない様に心掛けています。

 

二度あることは三度あると言いますから、またゾンビの如く、ヤバイ奴が帰ってくる可能性もあるかと思います。そしてまた規約違反で追放されると…

 

ブログを追放される喧嘩が強い竜神って…ただのアホなんじゃ(苦笑)