テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

いけ!行くんだボンド!


https://x.com/keibalab/status/1760571197031584076?t=3eyNyPRSALVHz3QuC41FPQ&s=09

 

悲願のG1が取れれば、後はジェームズ・ボンドみたいに良い女性を抱ける人生が待ってるぞ!ボンドだけに。

 

…馬生だったか💦

 

こういう頑張ってる馬、応援するの楽しいです。キングヘイローナリタトップロードダイタクリーヴァエアスピネル

 

前者2頭はG1となり、現役時代は人気もありました。後者2頭はg1g1と期待を集めながら、ついぞ勝てなかった…でも見ていて楽しかった。応援しがいがある馬達です。

 

悲しいかな、どの馬にも言えることですが、ライバル達がヘヴィー過ぎた。そして、自身の強みを更に上回るライバル達の強み。

 

今年の天皇賞春、雨乞いしたって良いと思います。馬場がおもーくなったら、それこそディープボンドには恵みの雨となるでしょう!

 

…もしかしたら、ヨーホーレイクが恐ろしく強くなっていて、しかも重馬場の鬼だったというオチがあるかもしれませんが(汗)

 

出来れば、和田騎手とのコンビで悲願を達成して欲しい所。先ずは相性抜群な阪神大賞典通算3勝目といきましょう!