テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ランチャーエビサワ…???


「日本のヤクザのリーダー」とされる男、核物質の密売を企てたとして米で追起訴…無罪主張の方針(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

誰やねん!このおっさん!こんな嬉しそうにロケットランチャー構えてる人を私は見たことないですね(苦笑)

 

本物の極道かどうかわからないけど、抗争相手に核ミサイルでも打ち込むつもりだったとか??工◯会も真っ青。北の偉い人の親友か!?

 

と冗談は置いといて、どうも胡散臭い汚い仕事をやってるみたいですな。

 

そんな人には、法と刑ランチャーをお見舞いしてやりましょう。

 

そして、多分刑務所であーなーに男ロケットランチャーを喰らわされるというか…掘られるというか…

 

下品な表現すいません!悪いやつには皮肉と下品な言葉かけるのが流儀だと思いますので^^;