テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

タンタンとタンとタケユタカ


https://x.com/keibalab/status/1758748215082680803?t=zxP7YRdCXGMdtw3Y3bBkJQ&s=09

 

武豊伝説はこれからも続く…38年連続も通過点ですたい!淡々とちゃちゃっと武豊ですたい。

 

フェブラリーSも人気薄のセキフウと3着!今年は100勝狙えるペースですし、ドウデュースで海外レースに沢山出る可能性もある。

 

来月で55歳と思えない充実ぶり!ジャンプの葛西さんも復活してきています。まるで不死鳥の様な2人。大好きで尊敬するアスリート2人。

 

あたしも見習って色々と頑張りたい。刺激もらってます!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240220231406j:image

◯ 今の所、2本飲みました(笑)