テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

京は京都牝馬ステークス!

しまった!「今日は」京都牝馬ステークス

 

予想は端的❣ソーダズリング一本でいきましょう❢相手はナムラクレア姐さんと不発のロケットメイケイエールで!

 

⚠不発のミサイルや不発の核弾頭爆笑問題は、昨今の世界情勢を見て、相応しくない表現だと思いまして。。。

 

hideちゃんのROCKET DIVEの歌詞ではないですが、メイケイエールは

「飛び出せば 君は 完璧なロケット〜♫」

 

期待してます。高松宮記念で悲願を叶えるんだ!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240217131519j:image

◯ 飛び出した瞬間 完璧なロケット〜♫となった昨年葵Sでのモズメイメイ。

 

スプリントチャンピオンに一気に飛んでいくロケット娘の誕生に期待したい❢