テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

距離短縮は良いダズ!


【京都牝馬S展望】距離短縮の4歳馬ソーダズリングに注目(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース

 

折り合いという課題点がはっきりした馬ですから、距離短縮が良い方向に出れば良いな〜場合によっては、その後スプリント戦に挑戦する可能性もあるか!?

 

「1400mでも折り合いに苦労するから、苦肉の策で1200m戦」

にならないで欲しいっす。

 

京都牝馬ステークスはかなり濃ゆーいメンバー構成。ナムラクレアとメイケイエールのG1制覇まであともう少しのスピード姉さんズがいますし、ロータスランドやプレサージュリフトと言った実力馬もいます。

 

ダート界は、アラビアン・ナイトを夢見る馬が多すぎますが、明確な王者がいないスプリント界は…姉ちゃん達のスピード比べで盛り上がってほしい!