テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

いや〜今朝、間近で変態を見ました👀

今朝の通勤中の話。嘘偽りなし!

 

やや長めの交差点で信号待ちをしていた所、対抗側に少し挙動不審なおじさんが目に入りました。

 

手に刃物持ってるとか、ヤク中みたいな感じではなく、

「歳の割に凄え落ち着きない動きをしているおじさん」

と言った感じ。信号待ちをじっとしていられないというか、なんか周りをキョロキョロしてるというか…

 

もしかすると障碍者の可能性もありますから、こちらは自転車。もしそうだと衝突したら危ないから気をつけなきゃと思ったり。

 

ああだこうだ推測している間に信号は青に。渡った先には住宅街に抜ける小道があるのですが、挙動不審おじさんもその小道へ。

 

小道を少し進んだ先にマンホールがあるのですが、、、なんとそのおじさんは、マンホールの上でいきなり立ちションをしているではありませんか!👀しかもスマホで誰かと話しながら。

 

「汚え!小便こっちに飛んでくるなよ!」

と思いながら、おじさんを交わして職場を目指したわけですが、、、

 

犯人のプロファイリングをして見ましょう!

 

・異常者である。しかし健常者の可能性も否定出来ない。

・50代から80代。40代以下の可能性も考慮するべき。

・男性に見えるが、女性が立ちションしないとも言い切れない。

・電話の手段はスマホだと思われるが、フューチャーホンの可能性もある。家から子機を持ち出した可能性も排除してはならない。

・朝まで飲酒していた可能性もある。だが下戸の可能性もある。

 

以上、田宮榮一氏的、一切の隙もないプロファイリングでございます。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240215201022j:image

◯ 非常に的を絞る考察をなさることで有名な田宮榮一氏。

 

 

しかしまあ…立ちションなんて何十年ぶりに見ました。街中のマンホールの上は初めてですね。

 

ちょい露出狂の気がある人だったんかな?汚いし、気持ち悪いよねハッキリ言って。

 

生理現象はトイレでスッキリしましょう。マンホールの中には亀忍者がいますらかね。彼らの迷惑になっちゃうよ。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240215201133j:image

◯ カワバンガ