テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

努力は認める。


62歳の現役プロレスラー! #プロレス #ddtpro #ゴージャス松野 - YouTube

 

You Tubeを開いたらいきなりショート動画が始まることがありますが、なぜ故こんなゴージャスな方の、ゴージャスなプロレス技が、、、

 

はっきり言って、キモいおじさんって第一印象でしたが、還暦を超えているとは思えないゼイニクのない体はお見事。確かボディビルダーでもあるとニュースで見たことあるような。

 

60歳を超えて、こうやって動けて、鍛えている精神は見習いたいものですね(^^)

 

でも…やっぱりキモい(笑)

 

⚠ 性に目覚めた年頃だったでしょうか。テレ東の旅番組で、この方の元奥様や水沢アキさんの温泉入浴シーンが映り、

「…なんか損してるような得してるような…💦」

と微妙にエロいんだけど、複雑な感情を抱いたのは良い思い出です。