テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

エレクトリカルパレード=エスパー伊東


https://x.com/livedoornews/status/1747265068335849702?t=icN8wbfFVcF4oa330Zxkiw&s=09

 

エレクトリカルパレードは今聞いてもワクワクが止まらない素敵な曲だと思いますが、幼き頃にディズニーで聞いたワクワクの思い出よりもまずエスパー伊東さんが思い浮かんでしまうという…(笑)

 

一言で言って、とても不思議な人だったなと。身体を張った意味不明な挑戦の数々…大好きでした。

 

ニセ有栖川家の結婚式に石田純一氏と何故かエスパー伊東さんが出席。詐欺事件なわけですから、笑ってはいけないんでしょうが、、、大いに笑わせて頂きました。

 

江頭さんと同じで根が真面目な人が、

「真面目に真剣にイカれた笑いをやっている」

感じがして、面白かったですね。

 

何年か前から闘病されていた様ですが、63歳は若い。謹んでお悔やみを申し上げます。