テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

むむ…無念!


https://x.com/tospo_keiba/status/1747487960428339294?t=BfA7usnaLPg40ioTyPM7pg&s=09

 

サウジカップ挑戦表明が楽しみだっただけに…大変残念である。。。無念。

 

全治が発表されていますから、治療が上手く行けば今年中の復帰も期待できますが、馬齢が馬齢だけに難しい面もあるか。

 

良質なスピードとそれを維持する能力を持った馬ですから、種牡馬入りを期待したい所。

 

屈腱炎は治療法が確立されてきましたが、完璧な治療法というものはまだありません。しかし回復後活躍する馬も増えてきましたから、期待と不安半分半分という気分。

 

昨年、大阪杯で見せた走りを再び見たい。回復を祈りたい。