テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

武豊騎手、誕生日おめでとう!


https://x.com/livedoornews/status/1768292501398622376?t=rhvDXt12HHujEgUNKxuW1Q&s=09

 

年齢はただの数字

 

という言葉がありますが、武さんを見ていると本当にそう思います。

 

これまで大きな怪我も何回もありました。それによって騎乗に精彩を欠いた時期も。それを乗り越え、今も第一線で輝く武さん。

 

…かっこいい!尊敬します。

 

これからクラシックが始まります。ドウデュースとの海外遠征も。怪我や病気なく武さんらしい騎乗を続ければ、得るものは大きいと思います。

 

武さんを見習って、わしも頑張るぞ!武さんはまず還暦競馬を目指してください!