テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

エリカユタカ誕生。ジャスティンユタカ誕生もあるか…???


https://x.com/hochi_keiba/status/1744970636680925187?t=vFpcG_fRi-Ly48kJOtXmWA&s=09

 

開幕週は3日で2勝。まずまずの出足かなと思う今年の武豊さん。

 

どうやらドウデュースが2月辺りから始動するという話もあるそうで、リベンジドバイ遠征か?中山記念辺りに出るのか…楽しみです。

 

クラシックを考えるとエコロヴァルツという楽しみな牡馬のパートナーが見つかりました。エコロヴァルツは共同通信杯に行く予定の様ですが、その共同通信杯は結構なメンバーが揃いそうです。ここで良いレースをして、東京競馬場の適性を確認出来たら、明るい未来がエコロヴァルツには待っているのではないでしょうか。

 

その一方で牝馬クラシックのパートナーは、今の時点ではめぼしい候補が見当たりません。そこに出世レースの1つであるエルフィンSで良いお嬢さんをエスコートするチャンスが巡って来るとは。。。これは嬉しいぞえ!

 

エリカエスティームは、三木正浩氏の所有馬。三木氏はジャスティンパレスやジャスティンカフェ、アグリやエリカヴィータなどで近年その名前を良く聞く馬主さんですね!

 

こ、これは…ジャスティンユタカ爆誕もありえるか👀

 

京都競馬場武豊の庭です。そこにユタカパレスを建築するっきゃない!

 

天皇賞春。ドゥレッツァ対ジャスティンパレス、ルメール武豊、ええんじゃないですかー😏

 

⚠ クソ土砂降りになって、ディープボンドが遂にG1馬になることを期待している現時点。あるいはヨーホーレイクが異常に強くなってるかもしれません。