テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

出尽くしているボケかもわからないですが…


大関貴景勝のかわいすぎる化粧まわし 人気ブランド「ジェラート ピケ」って?? - 大相撲 : 日刊スポーツ

 

大相撲の初場所が始まりました。リアルタイムでなかなか中継は見られませんが、なるたけ結果は見ないように、夜にダイジェストを見るのが楽しみっす。また国技館にも観世行きたいっす。ごっつぁんです!

 

大関貴景勝の化粧まわしが話題になっているみたいっすね。人気ブランドジェラート ピケのくまさんが刺繍された可愛い化粧まわしっす。

 

私、サッカーも好きなもんで、素で

ジェラール・ピケ貴景勝に化粧まわしをプレゼントしたのか??」

と勘違いしたっす(私の場合は天然ボケ)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240115130433j:image

Wikipediaより スタイル良くてかっこいい、長くバルセロナとスペイン代表を支えた名手っす。

 

ルックスとサッカー選手としては抜群なんですが、、、素行とお口が若干悪いといいますか、、、めちゃ悪いと言いますか(苦笑)

 

金髪女子学生に骨抜きにされたっす。シャキーラ夫人にうっちゃりかまして、土俵外へふっ飛ばしたっす。

 

パツキンの女子学生と取り組み出来るなら、、、ごっつぁんです。シャキーラさんも美しいっす。でもピケのお口は…汚いっす(苦笑)

 

いい加減、高安の初賜盃を!角田のF1初優勝、日本馬日本人騎手による初凱旋門賞初制覇より難しい事になってきてる感じが…(汗)