テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

鈴木亜久里さん…(?_?)


https://x.com/netkeiba/status/1732285282492502440?t=dkZkGh3Oy9qK2F-uAbD9-Q&s=09

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231206232312j:image

◯ すぐに男性にスパークするお姉さんがいる…ヒロスエさんも電気系統にかなり深刻なトラブルが…(?_?)

 

レース中にトラブル発生とならなかったことを吉とするすべきか…当日出走予定だった競走馬には不運でした。

 

モタスポで電気系統のトラブルが起きる場合は、まあそれは殆どがレース中なわけですが、競馬場の設備のトラブルであろうが、F1マシンであろうが、レースが行えない深刻な状況になる…電気系統トラブル恐るべし。

 

ちなみに鈴木亜久里さんが現役のF1ドライバーだった時、リタイアは多かったですが、その主な原因が電気系統だったわけではないです^^;

 

とんねるずの石橋さんがネタ的に弄っていたのが有名になった感じですね。

 

ただ、現役時の亜久里さんはリタイアが多く、また言い訳が多かったのは事実です(苦笑)速さはあったと思います。特に1993年は予選パフォーマンス良かったんですが、、、ノーポイントだったのは頂けない^^;

 

競馬もF1も好きな身にとって、大井競馬場の電気系統トラブルの話題は見過ごせません👀