テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

暑くなりそうな冬の東京砂漠


https://x.com/nar_keiba/status/1739172874651619378?t=Tq-ii-WApSzjIrxsW8X1ow&s=09

 

頭数は少ないですが、世界のウシュバがいます。新たなるテソーロ軍団(了徳寺軍団)からの刺客がいたり、地方最強の南関三冠馬ミックファイアもいます。JBCクラシックウィナーや大井大好き男もいたり、1年の締め括りには十分なメンバーだと思います。

 

…少しづつ令和のアグネスデジタルに近づいてる(?)ドゥラエレーデもいる👀

 

ウシュバのダート中距離世界制覇(BCカップクラシック)、あと一歩届きませんでした。ゲート出が悪く、位置取りがやや保守的になったのが残念でした。しかし最後まで力強く脚を伸ばしての5着は流石の実力。その時の2着だったデルマソトガケが今回出てきたら、、、かなり熱気ムンムンの真冬になったんですがね〜

 

大井だと能力マシマシのノットゥルノ。一時期の不調期は抜け出しました。大井では期待出来ます!あとは馬体重をガツンと絞ったことも大きい。一時期馬体重がマシマシでした。今回もしぼり込んで大勝負を打ってほしい。JBCの様に逃げても良し!

 

くっそ寒い中でのレースです。凍死(馬券死の意)を出さないためにも、くっそ白熱の戦いになることに期待❢

 

あとくれぐれも競馬場施設の電気系が凍死しないことを強く願う。