テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

YouTubeのうざったい広告

いつの頃からか?youtubeではテレビCMの様に広告が入ってくる様になりましたが、テレビCMと同じで、面白い広告や自分の趣味嗜好に合ってる広告なら全然良いんですが、、、

 

、、、まあ、非常にうざったい広告も少なくないですよね^^;

 

というか、無価値であったり不愉快な広告も多し。

 

そんな時は広告ブロック入り!ですが、まあ

「ポコチャ」

というライブ配信アプリ?この広告が私には非常にウザくて。。。見ている人・やっている人には申し訳ないですが。

 

幾度となくブロック入りしてるのに、しつこく出てきていたのに、そう言えば最近出てこなくなったなと…多分。それで精神衛生が良くなりました。

 

まあそれは良かったんですが、

「アマギフ上げるから永久脱毛してください!」

っていう広告!これもブロック入りしてるのに、今でもまだまだ出てきやがる^^;

 

どうにかならんかね〜

 

「毛深くても良いじゃない。人間だもの。男性ホルモン多い男性だもの。」