テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

(笑)


有名な札束風呂の広告「勝ちまくりヤリまくり」その販売会社の現在は...【都市伝説】 - YouTube

 

高校生の時は良くファッション系雑誌を読んでました。その頃、この動画の様な広告は何種類か見ましたね。

 

⚠ ファッション系雑誌に怪しげな広告が多いのってなんだったんだろ。多かった、過去形にすべきなのか。。。

 

中にはボクシング世界王者からのコメントが載っていた装飾品も!👀確かハタ◯ヤマさん。あれは本人に了承を取っていたんだろう(?_?)

 

動画に出てくる人は知らないけど、当時風に言えば所謂

「イケてない」

男性(女性)が、幸運のネックレスやらブレスレットを身に着けることで、金運・恋愛運・仕事運がバク上がり!嘘みたいな大逆転人生でウハウハと言う物。

 

…騙されるわけがない!

 

モテなかった僕が、◯◯◯でこんなにモテる様になりました!見てください!両手に華!今からホテルでヤリまくります!

 

みたいな謳い文句でしたが、どう見ても両手に華ではなかった…(笑)失礼ながら美しくはない女性でしたから…(笑)

 

藁にも縋る想いで手を出してしまった方もいるのかな。イー◯ン・マスクやジェフ・ベ◯スが成功の影には、実は私はこんな怪しげなグッズ有りなら面白いのですが。