テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

今、何月なんですかね(?_?)


ウェザーニュース on X: "<東京 14年ぶりの11月夏日か> 今日2日(木)は九州から関東は暖かい空気に包まれます。東京都心では11月として14年ぶりの25℃以上の夏日予想。明日からの三連休も25℃以上の日が続く予想となっています。 https://t.co/IbR2bQIvtK https://t.co/2IgWRAYhCx" / X

 

いや〜やっと9月に入りましたね〜(ボケ)

 

タモさん「浅草は29度行ったみたいです」

閲覧客「そーですね!」

タモさん「このままだと来週また40度行く日もあるみたいで」

閲覧客「そーですね!」

タモさん「んなこたあない👓」

 

浅草、29度行ったみたいですね。はて?Novemberにこんな暖かい…というより暑い日なんかありましたっけ(?_?)

 

もう地球爆発が近くて、地表の温度も上がっているんだきっと😭(笑)