テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

私が生まれた年の皇居周辺


ちょっと昔の日本の景色bot on X: "1985年、東京都心 https://t.co/gadaBJOnOd" / X

 

オグリキャップが生まれた年でもある🐎

 

東京、日本の中心と言えますね。一目見て何処かわかりますが、写真に写るビル群は、今はもっと高くて新しいビルも増えました(^^)

 

たまに散歩しに行く場所、ましてや自分が生まれた年の写真は不思議な感じがします。1985年の何月頃の写真なんでしょう?自分はまだ母のお腹の中なんだろうか(笑)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231102000545j:image

◯ 1985年生の誇り オグリキャップ(娘化・自前の1番強いオグリキャップ

 

もっと強いオグリ娘を作りたい〜