テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

いやあ、事実は小説より奇なり


FRIDAY on X: "【こんな記事が読まれています】 二人の子供を連れて…上原多香子「不倫相手の年下実業家と歩む新生活」発見撮 #フライデー https://t.co/rUCbOJQhIv" / X

 

望んで見た訳でも、見たかった訳でもないですが、、、目に入ってビックリ👀マジで異常な人間ですね。ビックリしましたわ…

 

…小学校高学年から中学生の時期に

「色々とお世話になった」

好きなタレント、美人だなと思う人だったんですが、いやあ…引くって言葉じゃ足りないくらい引いてますあせかきました

 

「下衆の極みが極まる!」

というおかしな日本語を送りたい!

ヤバすぎて、頭が凄く頭痛するよ〜(笑)

 

男女という表現関係なく、今までの芸能界で最高にクソな人間、異性問題抱えている人じゃないですか?これで人の親でしょ???子供が可哀想というより、まともに育つんかな…(?_?)

 

こういう女に近づく男も男。類は友を呼ぶと言いますが、サイ◯パスにはサイ◯パスが集まるのか(汗)

 

しかしまあ次々恥じらいもなく新しいメンズを見つけてきますね^^;body&Seoul!何かの欲が止まらないんでしょうね(汗)

 

いやあ、マジで鳥肌立ちました。清々しいくらいの畜生、中身が醜女(汗)アンビリバボー…(汗)

 

人間界からmy graduationしまっている(汗)見た目人間の悪魔だわさ。Starting Overは無理。game overかなと。

 

SPEEDの曲を聴くことにどんどん躊躇する様になってきました。これが寂しいですね^^;