テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

性欲がGOGOHEAVEN…?!


「若い男性と親密な関係」「夫から手を出された」上原多香子が夫との警察沙汰で今井絵理子の実家に逃げ込んだ(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

広末さんといい、上原さんといい、なんで私が青少年だった頃にお世話になった人気者さん達が揃ってろくでもない貞操観念の持ち主なんだ…フリーダム過ぎて逆に笑う…そしてドン引き!(汗)

 

私が小5から中学生の時に掛けて、それは1996年から2001年くらいなんですが、SPEEDも広末さんもそりゃ絶大な人気でした。私は上原さん・深キョン加藤あいさんが特に大好きで、妹が買った雑誌に誰かの写真が掲載されていたら、そのページ破って貰っていたくらいですから(笑)

 

…何に使ったかはヒ・ミ・ツ(笑)

 

SPEEDの曲はそれなりにわかりますから、SPEEDの曲名を使いつつ、上原多香子という人物を自分なり語って見ましょう。

 

まず、頭より心で動く女性なんでしょうね。Body&Seoul!体の相性が良さげな人が現れたら、魂がうずくみたいな。ある意味そんな異性関係を安定して続けているから、STEADYではあるのかもしれません。

 

気持ちに火がついたら、ベッドの上でGo! Go! Heaven!同じベッドで配偶者以外とWake Me Up!朝日を一緒に浴びていることでしょう。最早、WHITELOVEではなく、BLACKLOVE。

 

きっと上原さんも広末さんもこれからもずっと変わらないと思います。本当の私からmy graduationする気なんて更々ない。性こそALIVE!生きている証なんでしょうね^^;

 

お気に入りの男性を見つけると

やまてなでしこのさくらこさん並に

「今夜はたった一人の人に巡り会えた気がする」

と男を落としにかかるのでしょう。ALL MY TRUE LOVE!本当は、真実の愛を知らないのでしょうが…

 

今からでも真人間を目指して欲しいですが、その道はlong way home…長く険しいです。過去は変えられませんが、Starting Over!やり直すことは出來…

 

GAME OVER!やり直しは無理です!^^;