テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

おっそろしいな。。。


クローゼットから出てきた上司が鏡に映る…「数十回侵入」女性宅で下着盗んだ疑い : 読売新聞

 

ストーカーして、女性宅に侵入したNHKのアナウンサーがいたり、、、自宅に部外者がいるって恐怖でしかない。。。ましてや下着泥棒。そして部外者ではなく、上司か(汗)

 

鏡にいるはずのない人間が映ってるって、もし自分がそういう状況に遭遇したらどうするか迷うますね。心霊現象とか、頭が疲れてると思うかもしれない。

 

あるいは凶器を持った人間が確認出来たら、、、それは命の危機が迫ってますから、なんとか反撃出来る体制を取るために、気がついていないふりして冷静に対応しないと。

 

仮に自分の女性上司が、私のふんどし(?)や腰巻き(?)漁っていたと考えたら、、、う、うげ〜

 

隠してもしょうがないですが、そりゃ女性の下着がちらりと見えたら、それはそれはラッキーで幸福な時間ですよ😏ただ、下着そのものには全く興味湧かないな。

 

世の中には、自分が理解できない『癖持ち』が沢山いて、癖の種類も人様々。男性の下着に興味を覚えている女性もいるんでしょうね。これには流石に出逢ったことも、身近で聞いたこともない🦻

 

確かクローゼットから、自分の妻の不倫現場を目撃したなんて話が芸能界であった様な。。。(苦笑)クローゼットって、洋服や物をしまっておく場所じゃなかったっけ??今は色んな用途があるんだな〜

 

被害女性が大変気の毒である。早く立ち直れれます様に。