テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

そそそそれはまことか!?


WIN!競馬_総合【公式】 on X: "【菊花賞】ファントムシーフ85点 背中に奥行きあるステイヤー体形|WIN!競馬 https://t.co/XtiO9DrNMB https://t.co/cOp46KL0hO" / X

 

ステイヤー体型頂きました❢(笑)皐月賞のパフォーマンスが現状1番高いパフォーマンスだった馬かなと思いますんで、2000mがベストだと思い込んでいました。

 

…今度はステイヤー体型と思い込みます。ステイヤー体型だと!ステイヤーだとは思い込めないや(笑)

 

武さん的には、天皇賞秋で中距離頂上決戦ラウンド1が開催されますが、得意の京都に戻っての菊花賞であります。是非、ファントムシーフを巧みに導き、素晴らしい結果を掴み取って欲しいであります。

 

神戸新聞杯では逃げる形となりましたが、良い競馬だったと思います。敗因としては、2400mでの時計決着で負けた感じかなと。

 

菊花賞は枠にも寄りますが、埒沿いの2、3番手からレースを進められたら良いんじゃないかと。馬群はペースは早くないのにやや縦長にで。場合よってはまた逃げても面白いかと。瞬発力に富んだライバルに対して、先に先に動いて、持続力勝負に持ち込みたい❢

 

…❢?そんな競馬が出来て好走シたら、そりゃステイヤータイプだわ!やっぱりファントムシーフはステイヤーだ❢(多分)