テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

くにお君、リベンジャーズ!?


いつの間にかお亡くなりになられた相方【ダウンタウン熱血物語SP】#shorts #2Pプレイ - YouTube

 

くにお君が令和に帰ってきた?!しょっぱい東京リベンジャーズに一石を投じるために???

 

幼稚園の時だったかな。近所の年上の友達や従兄弟のお兄さんと良くプレイしましたねぇ。懐かしい!

 

私はどちらかというとくにお君ドッジボールが好きでしたね(笑)

 

竜巻旋風脚放ってくるモブキャラがいたり、くにお君も現代的なツッパリビジュアルになられて…

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231017113235j:image

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231017113242j:image

 

◯ やっぱりくにお君はスポーツ短パンでしょう!(笑)そしてピース✌

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231017113340j:image

◯ そしてドッジボールと言えば弾平だね!♪

 

【FC】熱血硬派くにおくん【エンディングまで】 - YouTube

◯ 令和になって、滑らかに動いて、美しくなってしもうて…ゲームの進化も本当に凄い!