テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

引退撤回歓迎致す!


東スポ競馬 on X: "#デットーリ が引退撤回!米国拠点で現役続行を宣言「まだまだ自分の体からすべてを出し切る必要があると感じました」 https://t.co/Pcf4J3bluE" / X

 

つい先日、G1サンチャリオットSをインスパイラル号で制覇。来年はアメリカを拠点に現役続行!これは嬉しい!

 

特にあたしが語らなくても、彼の語られ続ける伝説がこれからも続いていくことが…最高!!

 

過去の薬物問題で日本に腰を据えて騎乗するのは難しそうですが、是非日本にも短期免許で!!

 

ヨーホーレイク、ステラヴェローチェ、ヒシイグアス辺りを彼に献上すれば、、、皆晴れてG1馬になると思います。ディープボンドも!

 

そう思わせるくらい、フランキーは神!神って表現と〇〇過ぎるって表現嫌いですが、フランキーはマジで神がかり過ぎる存在。

 

日本の5G達も触発されて、ますます老いて盛んになりますように❢(^^)