テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

レジェンドG(下ネタ混じり)


世界初『日本列島に古墳時代からゴキブリ』奈良の纒向遺跡からチャバネゴキブリの破片発見 世界最古か|YTV NEWS NNN

 

人間の生活とは切り離せない嫌われ者のゴキさんですが、大昔から人間との距離が近く、しかもチャバネゴキブリが日本原産の可能性も出てきたとは…正直、喜んでいいことか悩ましいですが、凄い発見だなと思います(^^)

 

太古のGの化石ということで、ゴキさん界のレジェンドですね。

 

卑弥呼様のことですから、

「妾の前にまたも現れるとは。この不届き者め。腸を喰らってやるわ。」

の結果、化石になったのかもしれません。

 

古墳時代の日本語がこうだったとは思えませんが、まあ卑弥呼様は怒らせたら怖いっす。実はヤマタノオロチですから。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231012083331j:image

◯ ドラクエ3ジパングでやりたい放題な卑弥呼様(中身ヤマタノオロチ

 

世界三大美女に数えられるクレオパトラ様は、超絶的な口使いで、周りの殿方を天昇させていた様です。下ネタではありません。

 

卑弥呼様にエロスな話があるかは知りませんが、神がかり的な手技使いだったら面白いかなと…

 

「不埒な未来人め。妾の手技を受けてみよ。」

ちょっと受けてみたいかも…(笑)