テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

えげつない11頭が集結する天皇賞秋。


netkeiba on X: "【#天皇賞秋 想定】 ※10/10時点 イクイノックス ガイアフォース ジャスティンパレス ジャックドール スターズオンアース ダノンベルーガ トゥデイイズザデイ ドウデュース ノースブリッジ ヒシイグアス プログノーシス https://t.co/VVMMsLFgBL" / X

 

失礼ながらG2勝馬のノースブリッジでさえ影が薄く感じてしまうという恐怖の面々。良血で段々と力をつけてきているトゥデイイズザデイにすれば、横綱大関に胸を借りる心境でしょう。

 

武豊とドウデュースが勝つ❢これに変わりはないのですが、最早良いレースが見られたら…それで良し牛🐂

 

ドウデュース・イクイノックス・ジャックドールで史上初の3頭同着でも良いし、ヒシイグアスやダノンベルーガの悲願がここで叶うのも良し。少し遅れてきた大物プログノーシスが超大物に変わる瞬間を目撃出来るかもしれません!

 

地球は青かった!蒼き美しい自然がまだまだ沢山ある星地球ですから、スターズオンアースとガイアフォースで決まれば…地球人にとって最も幸せな決着かもしれません。

 



f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231011220751j:image

◯ 最強の地球人。