テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ドウデュース近況の動画


ドウデュース近況 - YouTube

 

当然、まだまだ太めなんですが、雄大で筋肉量豊富なのは変わらず。

 

…というか、よりマッチョマンになってる気が???

 

脚部も大丈夫そうなのも安心点。実は最強馬であるドウデュース。それを証明する秋になると私は確信しております。

 

イクイノックス、リバティアイランド、タイトルホルダーとはジャパンカップ相見えることになりそうです。天皇賞秋を圧勝し、彼らがビビっておしっこチビッちゃう状況でジャパンカップを迎えて欲しい。

 

ただ、天皇賞秋もかなりハイレベルなメンバーになりそうです。ジャックドールにスターズオンアース、ダノンベルーガなどが出てきそうです。

 

リバティアイランドという怪物レディが出てきた結果、スターズの存在感が少し薄くなっている印象もありますが(失礼御免!)、東京競馬場の中距離でのスターズオンアースを軽視するのは大変危険かなと思います。この姉ちゃんも超強いレベルにいると個人的には思います。

 

…がしかし、ドウデュースが最強であることが証明される秋競馬になることでしょう😏

 

…多分。