テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

世の中、思ったとおりには行かないものよ。


台本を読んでいなかった悟空 - YouTube

 

気功波の撃ち合いを期待したベジータの様ですが、、、何故かかめはめ波を放たない悟空。ギャリック砲を相殺・跳ね返すことが出来ないと判断しんたか??

 

この頃になりますと気功波で星を粉々にしてしまうのが当たり前になってきています。王子もまさか結果的に自決することになるとは思いもよらなかったでしょう。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231011211558j:image

◯ 守りたいこの苦痛顔…苦顔( ̄ー ̄)