テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

な、なんだってー!


Twitter改め「X」、新ロゴが決定 - Yahoo!ニュース

 

YOSHIKI氏とイーロン・マスク氏の戦争勃発か!?

 

一応、XJAPAN党ですが、、、過去の私のブログをご覧頂ければわかる通り、真面目に音楽やっていない事に批判的なんで、どちらに加勢するかと言われたらうーん…(苦笑)

 

別にTwitter無くても困らないし、マスク氏のマネーを生み出す所は凄まじいとは思う一方、常人とは思えない頭脳の持ち主なんで…(苦笑)

 

どちらの味方にも付かないというか、付きたくないというか…(苦笑)

 

まあ、Xの音楽を聞いて、皆でXジャンプでもしましょう!

 

気合入れていけ〜!腹から声を出せ〜!てめえ等の全てをかけてX魂見せてくれ〜!!!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230724221031j:image

○ Xのメンバーは、Xの名を使うことに☓を出しております。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230724221648j:image

○ やるなら、自分のモッキンバードを持参して、hideちゃん側に付きます!