テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

確かにジョニー・デップさんだ。。。あ〜?!


競馬ラボ on Twitter: "【芸能界のディープインパクト、来場】 本日の中京記念のプレゼンターは、俳優でタレントのジョニー・デップさんでした。 なお本日の高田純次さんの自己紹介は「どうも、ディープインパクトです」だった模様。 #競馬 #中京記念 #高田純次 #松山弘平 https://t.co/AVlA6NmTds https://t.co/tQqntBZWFp" / Twitter

 

髭と男前くらいしか似てるとこないけど(笑)

 

この人かザキヤマさんが芸能界No.1のテキトー。なのに最上級に面白いという。おまけに黙っているとしっかりとした濃い顔立ちの男前。白髪が似合うダンディズム溢れる親父というのが何とも…実は憧れる親父の1人🐎

 

そのテキトーさは…確かにディープインパクトジャック・スパロウ並に危機感なくてふざけてるかも!?

 

「毎週中京競馬場に来たい」

という、本当にそう思っているのかわからないコメントをされたそうで(笑)

 

5時から男のグロンサンがあれば、24時間戦えますか?(ドリンクの種類が違う笑)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230724151438j:image

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230724151521j:image

○ 時任さんもかっこいい!どちらも小さい時に好きだったCM。大人になり、栄養ドリンクを飲むようになっちまいましたが、グロンサンリゲインは未だに飲んだことがないっす。近場で見掛けたことがない^^;