テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

トレンド入りしていて目を疑いました^^;


ツイッターのX社統合報道で「X JAPAN」トレンド入り 公式アイコンも「紅に染まった」 | デイリースポーツ芸能

 

「あ、再解散かな。」

と^^;

 

まあ実際解散してる様な状態なんですが(汗)

 

1人のXファンとしては、イーロン・マスク氏所有企業の名が

「X Corp.」

ということで、

「XJAPAN」

と結び付けて、話題やネタにしてくれることは嬉しいですね(^^)

 

⚠ 薬物中毒の噂のある人物を「X」って表現するのは止めて欲しいかな(笑)

 

是非、Xの音楽の方も聞いてみてください(^^)音楽は良いもん作って来てます。音楽は。。。😭数はキャリアの割に少な過ぎるんですが^^;

 

HIDEさんやToshlさんのソロ作品も良い曲多いです。TAIJIさんのセクスィ~なベースプレイも1度見て頂きたい!HEATHさんのソロ活動も個性が良く出ています。迷宮のラヴァーズ!

 

やっぱり、音楽で話題になるのが1番っす。メンバーの不仲やら、バラエティ番組出演で話題になるのはお腹一杯であります。

 

ミュージシャンなら、音で稼いでナンボのもんでしょ〜

 

間違っても、YOSHIKI氏緊急プロデュースの

「ヨシッキー」

とか言う、心の叫びを呟けるsnsとか始めないでね!(苦笑)

 

いや、それでイーロン・マスク氏を上回る大富豪になって、Twitterを買収。Twitterを紅に染めてくれたら、、、それならOKOK!

 

the last songという作品の歌詞に、

「傷つくだけ 傷ついて わかったはずの答えを どうしてまた問いかける」

というものがあります。この歌詞に多感な時期は救われました。

 

YOSHIKさんだって、TOSHIさんだって、沢山傷ついてきたはずです。

 

頭で理解するのと心で感じることは違うとわかっていますが、そろそろ答えを出して頂かないと、、、

 

「俺(Xファン一同)が見えないのか?すぐそばにいるのに」

 

く、紅状態だ〜!^^;