テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

YOSHIKIさん用…???


【楽器大歓迎??】共用部がガチでヤバすぎる音楽マンションを内見! - YouTube

 

多分、この物件は既に入居不可だと思いますね。

「緊急契約!YOSHIKI様とご成約済!」

みたいな見出しが、もう世の中で踊っているんじゃないかな?(笑)

 

というより、この建物一棟そのものがYOSHIKIプロデュースか、彼の所有不動産なのでは(笑)

 

完全にYOSHIKI物件ですね。YOSHIKIさんがカワイのピアノを愛用している事は有名かと思いますが、そのカワイのクリスタルピアノと言えばYOSHIKIさん!それが共用部に置いてあるわけですから…これは凄い。

 

部屋は防音対策がしっかり施されている様ですし、ミュージシャンや住んだり、音楽教室を開いたり、「音」を生業にする人が集まる夢の物件と考えると…凄え〜家賃も凄え〜(笑)

 

かつて、偉大な漫画家達が住んでいたトキワ荘というアパートがありましたが、それの音楽版になったら良いですね(^^)

 

…第二の秋○康は求めてないので(失礼!)、第二の滝廉太郎とか、坂本教授とか、女性関係がしっかりした小○哲哉とか、Xを大切にするY○SHIKIとか…輩出して頂けたら…😏