テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

着実に回復されている様で良かったです


【独占告白】globe・KEIKO、くも膜下出血から12年「異変が起きた日」と「抜け落ちた数年間の記憶」(NEWSポストセブン)|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

もう12年も経つのですね。

 

先日、ご友人のパーティーで唄っているKEIKOさんの姿を見られて、目がウルッとしましたね。

 

1998年のPerfume of loveまでのsingleとアルバムを買う程度のglobeファンでした(^^)スマホには2000年代前半までの曲も入っていて、今でもバリバリ聞いてます。

 

…2002年にYOSHIKIさんが加入したのは皆さん覚えていらっしゃいますかな?(笑)あれは幻だったんか…???

 

パワフルでキーが高い歌声が魅力のKEIKO。病気が病気だけに、もうあの歌声は聞けないのかと覚悟していましたが、少しでも唄える様まで回復されていて嬉しいです。

 

正直、小室氏の女性関係はゲスの極み過ぎて、批判するのもアホらしくなりますね。友達だったら、ぶん殴って絶縁するレベル。

 

ただ、華原さんとの関係もKEIKOさんとの関係も、双方大人同士ですから、無条件に一方の肩を持つの違うかなと。

 

特に華原さんがね…華原さんの歌も好きな身としては、いつか華原さんについて個人的な意見を述べてみたいんですが、、、未だに色々とトラブルの方が話題になってる感じがして残念ですね。華原さん自身も相当曲者という印象ですね^^;

 

ただ、小室氏は音楽だけやってた方が良かった人間というのは間違いないですね〜一時代を築き、沢山良い音楽を作り出したのに勿体ないですね。

 

globeは解散していませんから、過去の名曲と共に新しい一歩を踏み出して頂けたら嬉しいですね。

 

小室氏には引っ込んでもらって、YOSHIKIさんと3人でもいいし、KEIKOさんとマークさんの2人で無理のない活動が出来たら良いですね。

 

芸術性が高い物に、時代や国って関係ないと思っているので、globeを聞いたことがない若い世代や今まで聞いたことがない方々にも、とりあえず一度是非聴いて頂けたら嬉しいですね!

 

音楽を聴いてる時間もまた幸せな一時です。皆で良い音楽タイムを過ごしましょう!