テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

バカミサイルVS遺憾砲 ラウンド12


NHKニュース on Twitter: "防衛省は、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性のあるものが発射されたと発表しました 防衛省関係者によりますと、北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性があるものは、午前10時20分現在、飛行している可能性があるということです https://t.co/olaRyCHqkb #nhk_video https://t.co/dX5Q98Ucid" / Twitter

 

くっそ暑いのに、また馬鹿の一つ覚えやってんじゃないよと言ってやりたい。ビビりミサイル野郎が!

 

自分達に自信があるなら、世界に開かれた国にすればよろしい。他国に操られない、従わない独立国として、世界にその存在を誇示すればよろしい。

 

地上の楽園であり、科学技術のある素晴らしい国みたいですから、容易いことでしょう。

 

聞いたことも見たこともないですが、近所の一軒家の敷地から歩道の水たまりにロケット花火打ち上げてる家があったらやばいよね。歩道に歩行者がいないことを確認しながらロケット花火を打ってるみたいな。

 

意味不明な例えですが、そんな感覚のヤバい近隣住民(国)程度にしか思わないです。

 

うっざいのは暑さだけにして頂きたい。

 

「い、イカン!遺憾砲が効かない!?」

遺憾だけに。。。お後がよろしいようで…💦