テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

リカルドよ〜


RBR Daily on Twitter: "Daniel Ricciardo took taking the RB19 for a spin a little bit too seriously 😅 https://t.co/gx4ou8PDaR" / Twitter

 

つい一昨日イギリスGPが開催されたシルバーストーンサーキットでタイヤテストで行われているのですが、レッドブルはそこにリカルドを起用!

 

今シーズン最強マシンであるRB19をドライブするチャンスを与えられた訳ですが、、、最新のF1マシンをレーシングスピードでドライブするのは半年以上ぶりと言うことで、スピンは致し方なしか!?

 

リカルド本人は、コースレコードを叩き出し、健在ぶりをアピールする気満々の様ですから、気合が空回りしない様、プッシュプッシュプッシュ!

 

個人的には、陽気で明るいキャラで思いっきりコーナーに突っ込んでいく彼のドライビングスタイルは好きですから、終わった人とは思いたくないです。

 

リカルドここにあり!をテストで証明して欲しいところです。