テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

は、はい…そうですか…💦


小学生が「UFOと宇宙人に遭遇」衝撃の“事件”から半世紀 沈黙を破った男性 #ニュースその後(withnews) - Yahoo!ニュース

 

甲府事件聞いたことありますが、題名の通りのリアクションしか出来ないのが正直なところ💦

 

甲府事件 - Wikipedia

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230621205955j:image

○ これはヴァンフォーレ甲府

 

B'zの稲葉さんだったら、マツモトに相談しようかなんでしょうが、この件に関しては、、、

ヤオイに相談しようか」

これしかないっす。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230621092429j:image

○ 

 

ただ、私は宇宙人はいると思っています。他の星から見たら、我々だって宇宙人ですからね!

 

そのルックスや性格が、エイリアンかプレデターか、はたまたE・Tなのか…いや、きっと宇宙人も見た目は様々なんだろうなと。性格や生態も。

 

私が小さい時なんかは、オカルト系のテレビが当たり前の様に放送されていました。

 

私、割とロマンチストで、超常現象的な事も嫌いじゃないタイプですが、、、

ヤオイと宜保ないな〜💦」

とは思っていました(苦笑)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230621092637j:image

○ボギー愛子

 

 

でも、単純に面白い世界だとは思って楽しんでましたよ!

 

織田無道なんかは、子供ながらにわかる胡散臭さでしたね。カウンタックに乗る坊主が居て言い訳がないと!修行が足りないエロ坊主って感じでしたね。実際、本当に悪さした様な!??

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230621092727j:image 

○ 織田無能…失礼!

 

宇宙人がいいヤツばかりとは限りません。北の偉い人が盛んに飛ばしているようなミサイル如きでは、全く歯が立たない相手である可能性を十分に考慮し、日本は「メカゴジラ」と「モゲラ」の開発に着手するべきだと考えます。マジで。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230621093004j:image

○ 1993年公開!武豊騎手の奥さん、佐野量子さんが主演!佐野さんカワイイ!ベビーゴジラもカワイイ!メカゴジララドンもかっこいい!ゴジラは…強すぎ!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230621205505j:image

○ 超重量級で火力重視のメカゴジラから一転して、機動力重視で開発したモゲラ。しかしゴジラとスペースゴジラにボコボコに…💦

 

 

 

 

…そのメカゴジラとモゲラをもってしても、ゴジラには叶わなかったから、最終的にはゴジラに何とかしてもらいましょう。

 

サイヤ人フリーザ様が襲来したら、もう悟空の登場を願うしかねえっす💦