テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

安田記念 枠順決まる!


東スポ競馬 on Twitter: "【#安田記念 枠順】連覇目指すソングラインは大外8枠18番 武豊ジャックドールは2枠3番 https://t.co/JjB059D1jO https://t.co/9D8w9TNdwa" / Twitter

 

東京も雨が降り続いております。他県では警報が出ている地域もありますから、くれぐれも無理のないようお気をつけください!

 

明日も雨予報ですが、日曜日はスッキリ晴れる予報となっています。そのため、日曜日の馬場コンディションがどうなるか予想が難しい!

 

雨の影響が強く残るかもしれませんし、内外で馬場の良し悪しに差が出るかもしれませんから、一概に枠順の良し悪しは測りづらい!

 

メイケイエールには苦しい枠だと思いました。馬場を含めて、これは思い切ってロケットになるしかない!久々に逃げてみた方がいいかなと。周りを囲まれる競馬は避けたい(^_^;)

 

昨年の覇者であるソングラインは、ヴィクトリアマイル制覇の勢いを期待したいですが、大外枠はマイナイ。ただ、雨の影響がありますから…かなり外目が伸びる馬場になるかもしれません。

 

逃げる、逃げられるかわからないジャックドールですが、前で競馬することは間違いないでしょうから、この馬にとっては良い枠ですね。あとは重〜い馬場が合うか。初のマイル戦でマイル路線の猛者相手にどれだけやれるか。。。

 

大変楽しみなレースですが、皆さんくれぐれも天候には最新の注意をはらいましょう!